Wednesday, February 24, 2016

私の家族

私の家族は 八人家族です。私のステップお父さんと お母さんと 兄弟は アーカンソーで すんでいます。 兄弟は五人います。





姉が一人います。 なまえは アンジェリカで、 二十一さいです。大学の三年生です。昨年の12月は けっこんしましたか。せが ひくて かみが ながいです。



  


妹は二人います。 なまえは エリンと レイチェルです。 エリンは十七さいです。高校の三年生です。せが高くて かみがくるいです。 えを かくの大好きです。 レイチェルは八さいです。小学校の学生です。ブロンドのかみ人です。



弟二人います。六さいです。 そして 双子です。なまえは ディランと ワイアットです。 イアットの 方が せが高いです。小学校の学生です.





1 comment:

  1. ガルシア産のご家族は大きい家族ですね。面白いね。

    ReplyDelete