Wednesday, February 3, 2016

私の好きな な食べもの

こんばんは みなさん!

私は ベジタリアンです。 そして 私は たくさん たべものが たべられません! たとえば、 ぶたにくや ぎゅうにくを ぜんぜん たべません。


でも たくさん おいしい たべものを たべます。私のともだちと よく タイレストランに たべに いきます。そして 私は よく カレーを たべます。 私は カレーが 大好きです!

プリンストン大学のがくしょくに やすいや とうふを たべます。 がくしょくで たくさん おいしい ベジタリアンのたべものが あります。

私は ベジタリアンですが おすしが 大好きなので ときどき 私のかれしと おすしを たべに 日本のレストランに いきます。


私は ファストフードを あまり たべませんが チックフィレーのフライドポテトが 大好きです。しょっぱい たべものが 好きです。たとえば フライドポテトや ラーメンが 大好きです。











5 comments:

  1. すごい!わたしはにくをだいすきでから、わたしはべじたりあんないんです。

    ReplyDelete
  2. おすしの写真を見てから、おなかがすきました。わたしはときどき肉をたますが、高いです。ベジタリアンの食べ物は安くておいしいですね。

    ReplyDelete
  3. わたしもタイ料理がすきです!でも、ベトナム料理のベジタリアンのたべものが いちばんすきです。

    ReplyDelete
  4. 私もすしが大好きですが、作ることがぜんぜんできません。

    ReplyDelete
  5. わたしもすしがすきです。どうしてにくをたべませんか。にくはとてもおいしいです。わたしはにくがとてもすきです。にくをためさなければなりません。

    ReplyDelete