Wednesday, March 23, 2016

春休み

みなさん、おはようございます。


今年の春休みは 私と ラグビーチームも 香港(ホンコン)に 行きました。



友達と たくさん 美味しい 香港のたべもの 食べました。ゆめいな 点心(てんしんーdimsum)の レストランに 食べに 行きました。

 

毎日 ラグビーのれんしゅを しました。 そして 水曜日と 土曜に ラグビーのゲームを しました。




友達と 大仏(ビッグブッダ- Big Buddha)に 行くて 香を たきました (burned incense). 

 

さようなら。 ~(=^‥^)ノ

4 comments:

  1. それはとてもよかったですね。ホンコン はいいですね。

    ReplyDelete
  2. とてもいそがしそうですね!広東にすんだので、大学の時、私もホンコンによく行きました。大仏はどうでしたか。私も見たいです!そして、ガルシアさんはラグビーが上手そうですが、私は分からなかったです。。。

    ReplyDelete
  3. とてもいそがしそうですね!広東にすんだので、大学の時、私もホンコンによく行きました。大仏はどうでしたか。私も見たいです!そして、ガルシアさんはラグビーが上手そうですが、私は分からなかったです。。。

    ReplyDelete
  4. いいですね!香港の食べ物は全部国の食べ物の中に一番美味しな食べ物と思います。香港にいたことがあるけど、もう一度行きたいです。

    ReplyDelete